« カアチャン弁当0412 | Home | カアチャン弁当0414 »

2015年1月27日

カアチャン弁当0413

ここ最近特に感じたこととして、私は人と話すことでパワーをもらうし、アイデアなんかも湧いてくるということ。しゃべり倒したりすると疲れるけど、心地よい疲れというか、精神的にはとてもいい状態になります。

豚肉竜田揚げ
ポテトサラダ
スナップエンドウ
なると
明太子

にーさんに今日はナルトが入っていておもしろいと言われた。

小さい頃から、お前は口から生まれたんだろと言われてきたわたくし。
おしゃべりは確かに好きだけど、それが自分の活力源になっているという自覚はなかった。人と会話することが少ない環境にいるからかもしれないけど、最近すごく感じますな。
人と会話をすることで、その人の考えを知り、新たな考えも浮かぶし、自分の頭の中も整理できる。
チャットもいいけど、ちゃんと会話をするっていうことを大事にしていきたいなあと思うのでした。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年1月27日 08:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0412」です。

次の記事は「カアチャン弁当0414」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。