« カアチャン弁当0413 | Home | カアチャン弁当0415 »

2015年1月28日

カアチャン弁当0414

今日はにーさんは3.4時間目に調理実習でハンバーグを作るとのことで簡易弁当。つかおにぎり。

おにぎり二種

でも、いつも家では300g以上のハンバーグ食べてるにーさん。調理実習なんて量はたかが知れてるんじゃないのかな。足りるのかなと不安だけど、帰ってきたらなんか食べなと伝えて行かせました。

チビッコが朝ベットに入ってきて、怖い夢を見たと。怖い夢を見るから寝るの嫌いなのと。お母さんとずっと一緒にいたいのと。
昨日は防犯教室があって怖い話を聞かされたんだと思う。お母さんが誘拐される夢だったらしいし。

入学を控えて不安なのかな。仕事も忙しくてごめんよ。
一緒に登園できるのももう少し。
家族あっての私なので、がんばらないとね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年1月28日 08:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0413」です。

次の記事は「カアチャン弁当0415」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。