« カアチャン弁当0414 | Home | カアチャン弁当0416 »

2015年1月29日

カアチャン弁当0415

昨日は毎月恒例の忙しい1日だったのだけど、定時ちょっと過ぎに無事終了完了。帰れないことを前提に、晩ごはん作ってあったので、夜は楽できました。

つくね
玉子焼き
笹かまぼこ
きんぴらごぼう

にーさんのハンバーグ実習は、カルチャーショックだったそうな。
ハンバーグの成型担当の女子たち、空気を抜かないもんだから、なかスカスカ。その上やたらと分厚くて焼くのに苦労したとか。
タマネギのみじん切りも切り目を入れて一気にやるのではなくてびっくりしたとか。
もうひとり、丸坊主でどう見ても料理できなさそうだけどできる野球男子と、女子なってないと嘆いていたそうなw

いくらかわいくても、それだけで女を選んではいけないと言っときましたw
がんばれ、にーさん。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年1月29日 08:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0414」です。

次の記事は「カアチャン弁当0416」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。