« カアチャン弁当0399 | Home | カアチャン弁当0401 »

2015年1月 5日

カアチャン弁当0400

仕事始めで、弁当始めです。
まだまだ続くお弁当生活。今年もがんばります!

牛しぐれ弁当
玉子焼き
花にんじん

年末の振り返りとか、新年抱負ブログを書こうとか、年内にこの本を読もうとか全然ダメでしたw

大掃除は、今年2回ある大型連休にやることにしました。

年末は子どもたちとの約束を守って映画に行けたし、おせちは買わずに作ることができたし、ゲーム三昧の1日を作れたし、家庭人としてはおおむね満足です。

占いやら、おみくじやら、初夢やらどれも今年は人間関係が重要な1年になるらしいです。
強力な仲間ができる一方で、油断するとこれまた強力なライバルが現れるらしい。

受験生の母にもなるし、保育園もおわり。
より一層、自分と家族の健康に気を使う1年にしたいと思います。
お金もかかるから、がっつり働いていかないとね。昨年取った資格も活かしたい!

本年もよろしくお願いします。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年1月 5日 08:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0399」です。

次の記事は「カアチャン弁当0401」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。