« カアチャン弁当0417 | Home | カアチャン弁当0419 »

2015年2月 3日

カアチャン弁当0418

今日は入学説明会。のんびりしてる朝です。体育館で説明会なので、タイツに靴下重ね履き!

ささみのニンニク醤油
ハムオムレツ
クリームチーズとくるみのポテトサラダ
カマボコ
明太子

確定申告の準備の話題がのぼるころになりました。今年からは保育園に出す必要はなくなるので急がなくても良い。しかし、それがよろしくない。追い立てられるようにしないといつまでもできないのだ。
今年度からはクラウドサービスを駆使してなるべく記帳の手間を減らしていこうと思っています。
ま、もうほとんど記帳する必要のあるものは減ってきているんだけどね。
年末調整で終わるようにしたいのう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年2月 3日 09:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0417」です。

次の記事は「カアチャン弁当0419」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。