« カアチャン弁当0430 | Home | カアチャン弁当0432 »

2015年2月25日

カアチャン弁当0431

オットと一緒に住み始める時に社販で安く買った電子レンジ。我が家の家電で唯一買い直されていない電子レンジ。どーしても、新しいのが欲しくなりついに購入しました。

豚のしょうが焼き
長いものバター煮
うずらのしょうゆ漬け
ブロッコリー
スナップエンドウ
酢れんこん
にんじんのりんご酢マリネ
きつね煮

茶色くなってしまったわ。

新しいオーブンの初仕事は作りおきの温め。静かですなあ。

電子レンジを買い換えようと決めてから約半年。食器棚の真ん中に入れていたので、同じところにと思って探したんだけど、いわゆるレンジ機能のみのものしか見つからない。

せっかく買い換えるので、オーブン機能が充実しているのが欲しかった。あとは、ピザが一度に2枚焼けるやつ。
こうなると置き場所をかえるしかなくて、ちまちま週末に掃除して、いろいろ捨ててなんとか場所を確保。

昔のものと違ってとても高機能。やり方覚えるのが大変そうw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年2月25日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0430」です。

次の記事は「カアチャン弁当0432」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。