« カアチャン弁当0432 | Home | 結構がんばったつくりおき »

2015年2月27日

カアチャン弁当0433

今週残業続きですが、昨日は火曜日の私のおかげでハンバーグ焼くだけですごせました。800gを超える10個のハンバーグ。帰ったら小さいの2個しか残って無かったw

鮭のムニエル
ハムとエンドウのオムレツ
たらこ詰めちくわ
きつね煮
香の物

はー。やっと週末。
今日はオフィスの席替えです。
初めての席替え。私史上でも初のオフィスの席替えだわ。
営業所が異動になったり、部署が異動になったりしたことで席が変わったことはあるけど、純粋に席替えって初!
ま、4人しかいないんだけどw
ドアの近くの寒い席とはおさらばだ!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年2月27日 08:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0432」です。

次の記事は「結構がんばったつくりおき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。