« カアチャン弁当0434 | Home | カアチャン弁当0436 »

2015年3月 3日

カアチャン弁当0435

今朝は完全なる二度寝。オットに起こされなかったならマジでやばかった。普段起きる時間から、なんと1時間も寝てた!でもお弁当作ったワタシえらい!

つくね
玉子焼き
キャロットラペ
さつまいもの金柑酢煮

全体的にオレンジというか黄色というか…。

昨日、トンカツを食べてたチビが、これ赤い!というので、じゃやめときなと言いました。
んで、全部食べ終わった後に、あ、オレ、歯抜けてる!って、おい!!!
ちょっとでも違和感を感じるとすぐ口から出すのに一体どこいった!

たぶん、トンカツに刺さっていたんだろうな。私は仕事中ですぐそばでみなくて、オットもローガンで見えないので確認しなかった。

赤かったのはたぶん抜けた時の血だったのでしょう。初めて抜けた歯なのに、おそらくゴミ箱です。

記念用の箱あるのに、あーあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年3月 3日 08:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0434」です。

次の記事は「カアチャン弁当0436」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。