« カアチャン弁当0438 | Home | カアチャン弁当0440 »

2015年3月 9日

カアチャン弁当0439

土曜日、無事卒園式を終えました。段取りが保護者にうまく伝わってなくて、ちょっと「え?」という部分があったのでした。それで思う存分泣けなかったのが、ちょっと残念。

ぶりの照り焼き
たらこ入り玉子焼き
きゅうりの中華和え
ブロッコリー
プチトマト
大根の葉のふりかけ

昨日、ご近所さんに、今そこで引っこ抜いてきたばかりという大根をいただいたので、超新鮮な葉っぱ活用。

謝恩会では、普段あんまり話しをしないパパさんたちとも話しをしたり、二次会ではしゃべり倒しすぎてのどがらがらw

昨日の夕方の捻挫が夜になって痛み出し、今朝は駅まで送ってもらうなど、先週の平日と週末の疲れを引きずったままの月曜日。
足も痛いし、半休とりたいなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年3月 9日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0438」です。

次の記事は「カアチャン弁当0440」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。