« カアチャン弁当0448 | Home | カアチャン弁当0450 »

2015年3月24日

カアチャン弁当0449

二日連続午前様。今日はお迎えに行かれる時間に帰るぞ!どうやら、最近チビっこは元気がないらしい。帰り道もおしゃべりしないらしい。私には何も言わないけど、きっとさみしいのをがまんしてくれてるんだと思う。

豚の生姜焼き
桜えびの玉子焼き
きゅうりちくわ
ハム
ブロッコリー
プチトマト

ムスメちゃんにiPhoneを渡して、LINEを入れてあげました。そしたら、今日は何時に帰ってくるのと。
会社の困っている人も助けたいけど、自分にとって大切なのは比べるまでもなく家族です。
家族のために働いてるけど、家族の支えがなければ働けない。

保育園生活もあと一週間。
明日から主食が出るようになるので、家からご飯を持っていくのは今日が最後。ハートのおにぎりにしてみたよ♡

早く3月終わればいいのに…
(4月になれば落ち着くという保証はありませんw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年3月24日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0448」です。

次の記事は「カアチャン弁当0450」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。