« カアチャン弁当0450 | Home | カアチャン弁当0452 »

2015年3月31日

カアチャン弁当0451

朝からヤバいです。すでに号泣。
最後の登園なので、手をつないで歩いていきたいとお願いしておいたので、歩いて登園。道端に咲くたんぽぽですら、いろいろな思い出があります。

鮭塩麹漬け
ひじき入り玉子焼き
ツルムラサキのおひたし
サツマイモのメープルバター
きつね煮

今朝は担任の先生が早番。
登園の道すがらすでに泣きそうなのをこらえて登園したのに、先生の顔見たらもうダメだった。

今月はホントにお迎えに行けてなくて、4回とか5回くらい。
昨日は早く帰ったけど、先生たちは送別会でもういなかった。
19時まで待ってるから、と言われうんうんとうなづくしかできなかった。

30分でもいいから早退したいわ。

11年間最後の日なのに登園時間を書き忘れたことにいまごろ気づくとかw
帰りに一緒に書いてこよう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年3月31日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0450」です。

次の記事は「カアチャン弁当0452」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。