« カアチャン弁当0452 | Home | カアチャン弁当0454 »

2015年4月 2日

カアチャン弁当0453

昨日は学童初日だから早く帰ろうと思っていたのに、家に着いたのは就寝時間。でも、楽しかったよ〜(^_^)vの笑顔に癒されました。

薄いwジバニャンおにぎり
鱈のチーズフライ
玉子焼き
ハムしそ巻き
さつまいものメープルバター
にんじんマリネ
スナップエンドウ
プチトマト
きつね煮

鮭フレークをもっと入れないときれいなオレンジにならないね。ジバニャンは、ケチャップライスの方がきれいにできるかも。

来週まで桜がもつか心配。
月曜日は制服のにーさんと、にーさんが背負っていたランドセルとスーツを着たチビの写真を撮るんだ。
そのにーさんの制服を着るまであと6年。小学校もがんばろう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年4月 2日 08:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0452」です。

次の記事は「カアチャン弁当0454」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。