« カアチャン弁当0461 | Home | カアチャン弁当0463 »

2015年4月15日

カアチャン弁当0462

久しぶりに晴れて傘のない朝。傘は嫌いなのでうれしい!昨日は遅い帰宅で晩ご飯食べずに就寝。おかげで朝お腹すきすぎて、がつがつ食べたら、今度は気持ち悪くなったよ⤵︎

照り焼き肉団子
玉子焼き
さつまいものレモンメープル
切り干し大根とささみの梅和え
ブロッコリー

水曜日だけはムスメちゃんもにーさんも塾なので私がお迎えに行きます。
それが嫌なわけではないけど、早く家に帰ってきてゲームやりたいらしい。
でも、ひとりで夕方までいるのは嫌。
昨日はムスメちゃんも遊びに行きたかったので、帰宅後はオットの会社へ。

いろいろ工夫はしているけれど、家族に負担をかけているのは事実。
がんばりすぎるなよと言われてしまいました。

できたら今日は直帰で少しでも早く帰ってあげたいなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年4月15日 08:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0461」です。

次の記事は「カアチャン弁当0463」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。