« カアチャン弁当0465 | Home | カアチャン弁当0467 »

2015年4月21日

カアチャン弁当0466

にーさんの同級生の超かわいこちゃんに、笑顔で挨拶されてご機嫌な朝です。
それで浮かれてたのか、電車に乗る時はリュックは前に抱えるのに、忘れてそのまま乗っていて申し訳ない。

カニしゅうまい
ウインナー
さつまいものハニーレモン
切り干し大根とキュウリの梅和え
きつね煮

最近、やることが増えてきたので、TODOリストを使わないとやっていけなくなっています。
手書きが一番手っ取り早いけど、思い出すのはいつどこか決まってませんw
言われたことはメモをしまくり、記憶が薄れないうちにリストにしています。
アプリとしては、Wunderlist を使っています。
でもたいていは手書きが一番多いアナログ人ですw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年4月21日 08:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0465」です。

次の記事は「カアチャン弁当0467」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。