« カアチャン弁当0466 | Home | カアチャン弁当0468 »

2015年4月22日

カアチャン弁当0467

ああ、髪を切りたい。最近通勤電車は季節柄、扇風機がついていることが多い。中途半端な長さで暑くなってきたし、ここらでまたショートにしたい。でももう少し伸ばして結べる長さまで我慢すべきか悩ましいところ。

ヤバ!今日は写真撮り忘れてる!!!

お昼に自分のお弁当撮ってあとで載せよう。

メカジキの揚げ焼き
玉子焼き
さつまいものハニーレモン
切り干し大根の煮物
ウインナー
きつね煮

今日の玉子焼きははちみつ入れすぎて、ケーキみたいになっております。

昨日、たまたまスニーカーで通勤したんですが、なんで快適なの!
保育園の送迎がなくなったので、節約と健康のために駅まで徒歩にしています。
雨ばかりだったので長靴かヒールだったんですが、歩くときはやっぱりスニーカーだわ。
ということで、今日もスニーカー。
今日はお迎えがあるから10000歩行くかな?

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年4月22日 08:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0466」です。

次の記事は「カアチャン弁当0468」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。