« カアチャン弁当0467 | Home | カアチャン弁当0469 »

2015年4月23日

カアチャン弁当0468

多摩川の緑が映えるいいお天気!
結局、昨日自分のお弁当の写真をとるのを忘れたことを思い出したのは帰宅後でした。

二色そぼろ丼
ちくわのチーズ巻き
さつまいものハニーレモン
キュウリの浅漬け
切り干し大根とキュウリの梅和え
きつね煮

昨日はお迎えに行って一緒に帰宅中、チビからこんなことを言われました。
ムスメから、お前を学童に迎えに行くから友達と一緒に帰れないといじわるを言われてる。と…

だから、オレもムスメが帰ってから何にもしないからゲームできないって言ってやるんだ!

わたし、何も言えなかった。
ムスメにガマンさせ、チビとの仲を悪くしているのかもしれないと思ったから。

チビは一番下で甘えん坊だし、上と離れてるから上の子たちに一緒にお留守番というのを頼んできた。

それが当たり前になってきていて、先日はにーさんがご飯を作り、子どもたち三人だけでご飯を食べたと聞き、何てことをしてしまったんだろうと思った。

やっぱりなにがあっても18時までには会社を出ないといけないなと思ったのでした。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年4月23日 08:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0467」です。

次の記事は「カアチャン弁当0469」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。