« カアチャン弁当0471 | Home | カアチャン弁当0473 »

2015年5月 1日

カアチャン弁当0472

今日から電車の乗る位置も後ろの方から前の方へ移動しての出勤です。
子どもたちとのんびり歩いてきてしまったので、間に合うのかちょっと心配。

豚甘辛煮
笹かまぼこ
さつまいものメープルバター
切り干し大根の煮物
スナップエンドウ

自分の家の引越とは違って、動く人もたくさん。当日決めなければいけないこともたくさんでした。
肝心のネットワーク工事にトラブル発生で結局残業。
思った以上に疲れていて、帰りは手前の駅からタクシー乗っちゃったし、早く寝たのに今朝なかなか起きられなかった。

まあ、今日は足りなかったものを買い物したり、今日からの新人ちゃんのお世話で終わるかな。
ああ、確認作業してしまわないと、休み明けがこわいな。

お昼はタモリさんいきつけのお蕎麦やさんに行ってみようっと。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年5月 1日 08:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0471」です。

次の記事は「カアチャン弁当0473」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。