« カアチャン弁当0473 | Home | カアチャン弁当0475 »

2015年5月 8日

カアチャン弁当0474

はー。GW明けの出勤。やっぱり今日も休みにすればよかった。通勤電車はストレスフル。

ミートボール
玉子焼き
ハムとスナップエンドウのマヨ和え
ブロッコリー

作り置きがないのでありもの弁当。
とりあえず、明日休みだからまたがんばろう。

昨日は休みだったので、チビが初めて学校へ行きたくないと。
休み明けだからかなと思ったんだけど、かーさん休みだから家にいたいんだってw
もう保育園じゃないからと促し、帰りを待ちました。
初の5時間。元気いっぱいのただいま!をいただきました。

しばらく連休がないと聞いてがっかりの休み明け。体育祭、運動会、学校説明会としばらく忙しい週末です。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年5月 8日 08:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0473」です。

次の記事は「カアチャン弁当0475」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。