« カアチャン弁当0474 | Home | カアチャン弁当0476 »

2015年5月11日

カアチャン弁当0475

起きあがった時から吐き気のする今朝。まくらが合わなくなってきているのかしら。ひどい肩こりです。

ささみチーズカツ
玉子焼き
茹で干し大根の煮物
スナップエンドウ
きつね煮
ぬか漬け

昨日は大人ふたりでお墓まいりツアー。
東京の2大タワーのふもとに墓まいり。
母の日なのに、オットにメガネをプレゼントし、これで父の日ギフト完了w

大人だけなので、お昼に天ぷらをカウンター席でたべたり、あちこち寄ったりして過ごしました。

母の日ですから、お花やケーキを持った父と子にたくさん会いました。
うちは、朝一にチビから「なにもあげられなくてごめんね。」と、ムスメちゃんが折り紙で作ってくれたカーネーション。
そういえば、にーさん何もなかったじゃないか!
今朝、肩揉ませたからいいか。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年5月11日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0474」です。

次の記事は「カアチャン弁当0476」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。