« カアチャン弁当0476 | Home | カアチャン弁当0478 »

2015年5月13日

カアチャン弁当0477

台風一過の青空ですね。朝から暑い暑いと何度言ったことかw
本日は歓迎会のため、朝から晩御飯の仕込みをして出てきました。

ぎょうざ
ネギ入り玉子焼き
にんじんマリネ
茹で干し大根の梅和え
きつね煮
保冷ゼリー

保冷ゼリーの季節になりました。
真夏は教室もエアコンついてるけど、いまぐらいはまだだから、いちばん危険なんだよね。
体育祭練習に、運動会練習。中学生も小学生もへとへとです。
チビは眠くて量食べられないし、ムスメちゃんは知らないうちにベッドでがっつり寝てて、食べずに朝まで。
もっとご飯を早い時間に食べさせてあげたいけどなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年5月13日 08:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0476」です。

次の記事は「カアチャン弁当0478」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。