« カアチャン弁当0489 | Home | カアチャン弁当0491 »

2015年5月28日

カアチャン弁当0490

髪を切りたくてたまらない朝です。
この夏はいっそベリーショートにしてみようかなんて思っています。

鮭の醤油麹漬け
ネギ入り玉子焼き
じゃこ天の煮物
にんじんのみそきんぴら
プチトマト

完全なる和食弁当。

子どもたち、とくにチビに全く手をかけられていない。
これをなんとか打破したい。
何があってもお迎えのために帰っていたあの頃に戻したい。ま、あの頃は残りは家でやっていたり、持ってる仕事も責任も少なかったんだよな。

他の家事がおろそかな分、ご飯だけはと思っていたのに、そこもできてないストレス。
お金も大事だけど、やっぱり今しかできない子どもとの時間も大事にしたいんだよー。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年5月28日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0489」です。

次の記事は「カアチャン弁当0491」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。