« カアチャン弁当0490 | Home | カアチャン弁当0492 »

2015年5月29日

カアチャン弁当0491

小学校初めての遠足。なんだか微妙なお天気。なんか、、いつも雨に見舞われるなあ。ほんのパラパラくらいでおさまりますように。

ピーマン肉詰め
玉子焼き
ちくわ巻き
ソーセー人
枝豆
にんじんのマリネ

もう、何入れたか忘れたわw

リクエストなしのお弁当。
気を使ったのか、単に聞かれなかったからなのか。でも、楽しみにしているだろうと思って悩んだ結果、マイク・ワゾウスキー。
ムスメが目玉オヤジっていうからがっかりだけど、チビはちゃんとわかってくれたからよし。マイクのTシャツ着てお揃いw

たのしんでおいでー!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年5月29日 08:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0490」です。

次の記事は「カアチャン弁当0492」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。