« カアチャン弁当0507 | Home | カアチャン弁当0509 »

2015年6月29日

カアチャン弁当0508

座りすぎなのか、骨盤のズレかよくわからないのだけど、尾骶骨あたりがいたくてたまりません。直前までかなりなやんだけど、やはり満員電車に乗る勇気もなく、整形外科にきてます。ちょっと動くたびに、あっ!とか、いっ!とか完全にお年寄り。

メカジキの鰹節揚げ
玉子焼き
きんぴらごぼう
パプリカのペペロンチーノ
ちりめん山椒

帰りの新幹線が悪かったのか、とにかく前かがみになれません。
近所で一番評判のいい整形外科に初めてきたけど、すごい行列。

お年寄りの行列のなかにいます。
みんな常連さんみたい。リハビリかな。
まっすぐ立つだけなら平気だったけど、さすがに立ったまま並んでいると痛くなってきました。

すごく丁寧に診てくれるとのことなので、ついでにひじも診てもらおう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年6月29日 08:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0507」です。

次の記事は「カアチャン弁当0509」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。