« カアチャン弁当0516 | Home | カアチャン弁当0518 »

2015年7月13日

カアチャン弁当0517

あっという間の週末。毎週月曜日にそう思う。今週乗り切ればだいぶ楽になるはず。
夏って暑いんだということを思い出したこの週末。ビールビールビールだね!

鶏胸肉のから揚げ
玉子焼き
笹かまぼこ
プチトマト

作りおきしてないことに気がつく日曜の夜。まあ、仕方ない。

とれたけど場所が遠すぎたり、塾の日程忘れてたりで2回もキャンセルしちゃったけど、お盆の間に宿がとれました。
自然教室に行けなくなってしまったムスメのため、星空がきれいなところを探しました。
しかし、お盆の前の週の平日は5人1泊4万円しないところが、お盆の期間だと20万越えとかっておかしすぎやしませんか?

まあ、とにかく久しぶりに家族全員でお泊まりなので、お天気がいいことを祈る!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年7月13日 08:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0516」です。

次の記事は「カアチャン弁当0518」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。