« カアチャン弁当0531 | Home | カアチャン弁当0533 »

2015年9月 4日

カアチャン弁当0532

昨日、おとといと履いた靴で靴擦れがたくさん。新しいわけではなく、前から持っていた靴なのに。

そぼろ丼
ちくわの磯辺揚げ

今日履いているコンバースも足の外側が当たるようになって、微妙。
夏にサンダル履いていて、秋になったら靴が入らないというのは、子どもにはよくあることだけど、まさか私の足も今さら成長?!

というわけで、Amazonさんからせっせと頼んで試着してるんですが、どれもこれも小さい。
連日の靴擦れに加えて、駅から遠いわが家、オフィス、打ち合わせの連続で筋肉痛。
涼しくなればブーツっていう手もあるけど、サイズ確認しておかないと心配。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年9月 4日 08:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0531」です。

次の記事は「カアチャン弁当0533」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。