« カアチャン弁当0532 | Home | カアチャン弁当0534 »

2015年9月 7日

カアチャン弁当0533

ワンサイズ大きめの靴を買いました。安いけど、履きやすいしいい感じ。これで今シーズンは乗り切れる。

たらのピリ辛揚げ
玉子焼き
ちくわの煮物
ししとう

久しぶりに私のも作りました。
お風呂が壊れてしまって、諭吉さんが30人近く出て行くことになってしまったので、節約しないと。

昨日は、近所の高校の文化祭に行ってきました。他校の文化祭なんてん10年ぶりw

かなり優秀な学校なんだけど、今時はいろいろ自由なのね。
そういえば、公立高校の文化祭は初めてだわ。
私が在学中の母校と比べたらおかしなほどお祭りで楽しかった。

ミスコンみたいなのやってて、かわいいし、イケメンだし目の保養もできたよ。
びっくりしたのは金髪が多いこと。文化祭で染めましたって感じではなく、普通に伸びて根元は黒いなんて子もけっこういました。

おまけに昨日の晩ごはん。
ネットで見かけたぎゅうぎゅう焼き。
塩胡椒とオリーブオイルだけ。シンプルな野菜とお肉のうまみ。
見た目は豪華でよかったです。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年9月 7日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0532」です。

次の記事は「カアチャン弁当0534」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。