« カアチャン弁当0540 | Home | カアチャン弁当0542 »

2015年9月24日

カアチャン弁当0541

シルバーウィークも終わってしまった。
家のことや勉強なんかはなにもできなかったけど、子どもと遊んだし、オットとデートもしたからよし。

焼き鮭
玉子焼き
きんぴらごぼう
ブロッコリー

無計画で、行き当たりばったりの連休でした。ぶどう狩りに行きたかったんだけど、もう予約は受け付けてないとか、恐ろしい渋滞とかで断念。
初日仕事して、横田基地と、コストコと、公園と、バスケの練習試合で終わりました。

次の連休はいつなんだろう。
秋は行事予定がわんさかなので、あっという間に年末なんだろうな。
とりあえず2日がんばりますか。
あー、気が重い…

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年9月24日 08:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0540」です。

次の記事は「カアチャン弁当0542」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。