« カアチャン弁当0557 | Home | カアチャン弁当0559 »

2015年10月29日

カアチャン弁当0558

受験生のために塾からの資料を読みまくる通勤電車。成績と通学のしやすさを基準に公立2校、私立2校まで絞りましたが、行かなきゃならない学校説明会はあと3つ残っているっていうね。

豚しぐれ炒め
いり玉子
さつまいものレモン煮
きゅうりの昆布茶漬け

昨日は塾で写真撮影があったそうです。
合格した時にチラシとかに載ってるアレようですね。
そして作文も書いてきたんだって。
まだ合格してないのにw

どんなの書いたんだろう。
合格してそれを見られる日が来ることを祈る。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年10月29日 08:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0557」です。

次の記事は「カアチャン弁当0559」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。