« カアチャン弁当0559 | Home | カアチャン弁当0561 »

2015年11月 2日

カアチャン弁当0560

今日は小学校振休と大雨なのでお弁当4つ。いやー寒くて、ヒートテック出動させたわ。

からあげ
玉子焼き
切り干し大根ときゅうりの梅和え
ブロッコリー
かまぼこ

今朝は寒くて、スヌーズかけて二度寝。
その時の夢に櫻井くんがでてきて、あまりのかっこよさ(特に好きではないのに)に、ほだされそうになるんだけど、お弁当作らないといけないからと、腕から抜け出すところで、は!弁当!!!ととびおきました。

なんとなく桃色ないい目覚めであったw
(残念ながら?肩を組まれただけでしたが)

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年11月 2日 08:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0559」です。

次の記事は「カアチャン弁当0561」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。