« カアチャン弁当0561 | Home | カアチャン弁当0563 »

2015年11月 9日

カアチャン弁当0562

今日明日とムスメちゃんは自然教室です。諸事情により夏のがこの時期に変更になり、その上このお天気。ま、でも楽しいに決まってるからいいか。

豚の梅しそ炒め
桜エビ入り玉子焼き
ちくわの煮物
スナップエンドウ
かまぼこ

土曜日は友達と一緒に学校説明会。
やっと本人を連れて行かれたよ。一緒に行った子はとても素直で頑張りやさんなんだけど、にーさんひねくれてるから全く魅力を感じないとか言うんですわ。
まあ、そうでしょうそうでしょう。高校に行くのもめんどくさいんですから。
でも、働くのもいやでただゲームをしていたいとw

勉強しなきゃいけないとは思っているようなのだけど、将来どうしたいとか一切ないようなので、いろいろな体験ができて、かつ近いところで探しています。しかし、もう時間ないんだよね。
今度の土曜日もまた引っ張って連れて行かなくては。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年11月 9日 08:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0561」です。

次の記事は「カアチャン弁当0563」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。