« カアチャン弁当0585 | Home | カアチャン弁当0585 »

2016年1月15日

カアチャン弁当0585

肩こり吐き気に耐え切れず、勇気を出して予約をしました。美容院の予約となんら変わりないんですね。ま、いまだにそっちもポチるのにだいぶ時間かかりますけどw

チキン照り焼き
ハムチーズオムレツ
笹かまぼこ
キャロットラペ

疲れすぎて手抜き。
昨日が金曜日だと思っていて、まだ木曜日だと知った時の落胆はひどかった。

予約はしたけど、やっぱり時間かえようかとか、キャンセルしようかと迷う小心者。
朝から行くよりもねていたほうがいあんじゃないかとか、子どもと一緒にいたほうがいいんじゃないかとか、オイルが合わなかったらどうしようとか、くだらん悩みです。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年1月15日 08:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0585」です。

次の記事は「カアチャン弁当0585」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。