« カアチャン弁当0584 | Home | カアチャン弁当0585 »

2016年1月14日

カアチャン弁当0585

肩こりが激しいです。実際、右肩の方がもりあがってる風。教えてもらったリンパドレナージュに行こうと思っているのだけど、この時期に自分にそんなにお金使っていいの?と思ってしまってなかなか予約のできない毎日です。

メカジキの竜田揚げ
玉子焼き
ほうれん草のおひたし
にんじんと昆布の炒め
きつね煮

昨日は養命酒を飲み忘れたのがよくなかったのか、直帰でマシン持ち帰りで荷物が重すぎたか。
起きたら吐きそうなのから脱却したいなあ。やっぱり予約したほうがいいかな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年1月14日 08:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0584」です。

次の記事は「カアチャン弁当0585」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。