« カアチャン弁当0585 | Home | カアチャン弁当0587 »

2016年1月19日

カアチャン弁当0586

昨日の違って駅はすいていて、電車もすんなり。混み具合もいつも通りの朝です。

豆腐つくね
玉子焼き
さつまいも甘煮
キャベツの青シソ漬け
スナップエンドウ

昨夜、振込用紙の準備をしました。
ドキドキ感ハンパない。

週末休みなく塾に模試が続くので、にーさんも疲れてきています。
定時にあがってまっすぐ帰れば、そこから支度を始めてもちゃんといつも通りの時間に晩ごはんが食べられるんだから、本気で私もがんばらないといけません。
定時に帰ってお迎えに行ってた頃と比べると仕事量は倍くらいになっているけど、大事なものはかわってないんだから、それを忘れちゃだめだ!
アラームでもセットするかな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年1月19日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0585」です。

次の記事は「カアチャン弁当0587」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。