« カアチャン弁当0589,0590 | Home | カアチャン弁当0592 »

2016年1月26日

カアチャン弁当0591

昨日、中3はみんな連れだって私立の願書提出にいっていました。銀行の帰りに寄って何組か見かけたのだけど、しばらくみないうちにみんな大きく逞しくなってました。


さんまの竜田揚げ
玉子焼き
きんぴらごぼう
さつまいもの甘煮
ブロッコリー
ウインナー


今日は私がもうひとつの私立の願書を預かって、郵送で提出。
高校入試は私にとっては初めての体験で、ドキドキすることがたくさん。まして、親としての体験も初めてなので緊張感ハンパない。

28日には公立の願書提出。
翌週は期末テスト。
その翌週からはもう本番が始まります。
ホントあとは体調管理だけ。
できる限りのサポートをしていきたいな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年1月26日 09:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0589,0590」です。

次の記事は「カアチャン弁当0592」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。