« カアチャン弁当0591 | Home | カアチャン弁当0593 »

2016年1月27日

カアチャン弁当0592

下二人が具合悪いです。
これから病院へ行くけど、インフルエンザの可能性が高いなあ。元気なのは受験生と私だけ。

豚肉のしそ炒め
スナップエンドウ
さつまいもの甘煮
ちくわの煮物
切り干し大根の酢の物


私自身は、インフルエンザになったのはもう13年くらい前が最後。それ以来、いわゆる高熱も出ていない。
子どもは毎年予防接種をしても、誰かしらが必ずかかる。普段別にねているチビも、具合が悪い時は私の腕まくらでないと寝ないので、インフルエンザだろうがノロだろうが、ぴったりくっついて寝ていますが、私はかかりません。

私は絶対倒れるわけには行かない、という気迫にウイルスも恐れをなして寄ってこないんだろうかw

とにかく、受験生を一番大事に。
もう具合悪くなってるヒマはないんだから!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年1月27日 08:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0591」です。

次の記事は「カアチャン弁当0593」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。