« カアチャン弁当0594 | Home | カアチャン弁当0596 »

2016年2月 1日

カアチャン弁当0595

気がつけば2月。ついにきた2月。
あと3週間は元気に過ごしてもらわなくてはなりません。よって、今日から試験が終わるまでは残業は一切しないと決めた。


からあげ
玉子焼き
長いものめんつゆバター煮
いんげんのおかか煮
キャロットラペ


何度も残業はしないと言っているけど、なんだかんだできていない。有言不実行という最悪パターン。
でも、親として一番大切なものはなにか。
親としてのふんばりどころ。子どもの将来がかかった受験に力になれなくてどうする。

相変わらずクソ忙しくて、それどころじゃないんだけど、そこはもう集中してこなしていくしかない。

子どもが勉強に励んでいるんだから、私も最大限のサポートをしたい。
というわけで、しばらくなにがあっても17時半までには会社を出ると宣言しよう。
社内にも共有しておこう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年2月 1日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0594」です。

次の記事は「カアチャン弁当0596」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。