« カアチャン弁当0600 | Home | カアチャン弁当0602 »

2016年2月12日

カアチャン弁当0601

水曜日の試験は、わけのわからん問題が出たとかでひどかったらしい。面接は練習していた予想が外れ、まったく違うことを聞かれたけど、何を聞かれたのかも、何をしゃべったのかも忘れたとのこと。
まあ、いい経験になったかな。


しゅうまい
玉子焼き
紫芋の甘煮
いんげんのおかか煮
湯島の合格梅干し


昨年6月に大阪天満宮、12月に北野天満宮と出張ついでにお参りして合格祈願。
大阪天満宮では私も上級ウェブ解析士の祈願して無事合格。
最後に湯島天神にもお参りしてきました。白いだるまも買ってきたよ。今夜にでも片目を入れないと。

本人も体調が戻り、もう今さら勉強して覚えることはない。とにかく面接だ!と言っていましたw
見た目と違ってかなりチキンなにーさん。

また明日も試験です。日曜日は私立の合格発表。
あともう少し。気を抜かずに体調だけはホント気を付けてあげようと思います。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年2月12日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0600」です。

次の記事は「カアチャン弁当0602」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。