« カアチャン弁当0603 | Home | カアチャン弁当0605 »

2016年2月17日

カアチャン弁当0604

いつもと違う真ん中らへんの車両に乗ると富士山がよく見える。今日も富士山はきれいで雄大だ。


カツ丼


今日は面接だけなので午後から。
なので家弁当。レンチンできるようにタッパです。


どうせ今日塾でやるけど、昨日夜にテレビ見ながら自己採点。
チビどもは見たいテレビをガマンさせられ、イミフな解説を聞かされるw
自己採点としては取りたかった点くらいまではとれたらしい。

問題は今日の面接。
学校の練習でも三角つけられちゃうくらいのひどさ。
テストも内申も完全に合格水準に達しているんだけど、まあ、志望動機が近いからしかないにーさん。
この母の息子なのに若干コミュ障なにーさん。
目力強すぎて、どうしてもにらんでしまうにーさん。
普通に受け答えできれば大丈夫とはいってきたけど、焦りまくりのにーさん。
先週の私立の面接では記憶をなくすっていう事態におちいったにーさん。

落とすための面接ではないだろうから大丈夫だとは思うけど、ちょっと不安なカアチャン。

今日も仕事が手につかないだろうな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年2月17日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0603」です。

次の記事は「カアチャン弁当0605」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。