« カアチャン弁当0613 | Home | カアチャン弁当0615 »

2016年3月 9日

カアチャン弁当0614

中学校最後のお弁当です。
特別なものをとも考えたけど、まだあと3年続くし、いいかと思ってお赤飯だけ。


照り焼きハンバーグ
チーズ巻玉子焼き
ウインナー
ポテトサラダ
三色きんぴら
ブロッコリー


昨日は卒アルを持って帰ってきました。
中1のにーさんが写っていて、なんてかわいかったのかと。他の子もそうだけど、男の子は一番変わる時期なんではないだろうか。
丸かった顔、小さかった身長、まだまだ幼かった1年生。
ごつくなり、背も越され、若干もじゃった3年生。
あっという間の中学生活でした。
食べきれるか心配したお弁当でしたが、一度も残すことなく食べてきてくれました。

いろいろケガもあったけど、ここまで大きくなってくれてよかった。
まだまだ大きくなれよ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年3月 9日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0613」です。

次の記事は「カアチャン弁当0615」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。