« カアチャン弁当0623 | Home | カアチャン弁当0625 »

2016年4月21日

カアチャン弁当0624

寒いと思ったのに、結構蒸し暑いな。
傘を持って出たのに、iPhone忘れて戻ったら傘を置いてきてしまった。会社にも傘あるから平気なんだけど。


焼き鮭
玉子焼き
厚揚げのしょうが焼き
ちくわの磯辺揚げ

昨日の昆布ふりかけ、美味しかったそうなのでまた今日もやってみた。

昨日はオットが京都へ出張。
飛行機好きなので、そのまま伊丹へ移動して今日お昼に羽田経由で帰ってきます。
会社も近くて、出張なんて初めて。
子どもたちももうだいぶ大きいので、自分たちのことはいつも通り。
逆に私は、いつもやってもらっている家事をひとりでこなさなければならずちょっと大変だった。

私が買ってこられなかった551を頼んであるので、今夜はしゅうまいかな?

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年4月21日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0623」です。

次の記事は「カアチャン弁当0625」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。