« カアチャン弁当0630 | Home | カアチャン弁当0632 »

2016年5月 6日

カアチャン弁当0631

本日もカアチャンはお休み。
今日は個人事業主の廃業届けを出してきました。
これから美容院行って、午後は月曜日提出のお仕事の残りをやる予定。


鶏つくねの照り焼き
玉子焼き
水菜のおひたし
ハム


廃業とはいえ、書類出すだけなのでかなりサラッと終わります。
それに、ここ5年は会社員なのでほとんど活動もせず、屋号だけだったしね。

にーさんの義務教育も終わったし、まあちょうどいい機会だし、正直確定申告めんどくさいし。
あちらこちらに痕跡はあるし、ドメインもそのまま維持するつもりなので、あまり変わりはないです。

サッパリしたので、髪の毛もサッパリしてきますわ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年5月 6日 09:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0630」です。

次の記事は「カアチャン弁当0632」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。