« カアチャン弁当0636 | Home | カアチャン弁当0638 »

2016年5月16日

カアチャン弁当0637

土曜日は中学生いないけど、中学校の体育祭に行ってきました。鼻の頭、少し日焼けしちゃったよ。
知ってる在校生よりも、知ってる卒業生を探す私。制服着てる子もいて、少し大人になったにーさんの同級生に会えたことがうれしかった。


焼肉
玉子焼き
ブロッコリー
ミニトマト


体育祭で、にーさんが保育園から一緒のママに会いました。
部活にも入らず、家でゲームばかりしてるのよー。と愚痴ったら、毎日学校行ってて、勉強もしてて、ご飯食べて、家にいるならそれでいいじゃないと言われて、目からウロコ。
そうだった。さすがだなと思った。
親としてはいろいろ期待もあるし、将来のことも考えてほしいけど、元気で学校行けてるならそれで十分なんだと。

ちなみに超イケメン男子3人のママで元教師。
いつも周りに人がいるステキなママさん。
背中がシャキッとしました。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年5月16日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0636」です。

次の記事は「カアチャン弁当0638」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。