« カアチャン弁当0639 | Home | カアチャン弁当0641 »

2016年5月19日

カアチャン弁当0640

二度寝をした上に寝坊。
まだ間に合う時間だったのだけど、焦りました。
夢の中でも焦って、起きても焦りw


ネギ塩豚の二色丼

超手抜きwww


友人とお客さんのところへ行くも、17時の約束なのにまだ15時。
お茶でもと入ったレストランでなぜかご飯を食べ始め、ワインを飲み楽しくしていた。
は!と気づいて時計をみると、なんと18時。
みんなで言い訳を考えつつ、焦って電話しようとするも、スマホのロックが外れず、ますます焦る。

と、ここで目が覚めましたw


5時に目が覚めたんだけど、まだ早いから寝ちゃったんだよね。
目覚ましかけたはずなのになあ。

まあ、まにあってよかった。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年5月19日 08:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0639」です。

次の記事は「カアチャン弁当0641」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。