« カアチャン弁当0643 | Home | カアチャン弁当0645 »

2016年5月24日

カアチャン弁当0644

昨日はお蕎麦で済ませてもらった小学生のランチ。今日はオットがご飯をたくさん炊いていたので、おかずはあるもので済ませ、なんとか4つ作りました。


から揚げ
チーズ肉巻き
ウインナー
明太子入り玉子焼き
いんげんのおかか煮
きゅうりの山椒漬け
きつね煮


もう少し野菜いれればよかったな。
冷凍食品さん、ありがとう。

昨日、ムスメがまたルールを破り、iPadとiPhoneを自分の部屋へ持って行きました。
ホント我慢の出来ない子で、ゲームもなんども取り上げられているのに懲りません。
今回は泳がせて様子を見ていたのだけど、改める様子なく、隠し持って行ったので有無を言わせず没収です。

べんりなものなので、ルールを決めて待たせてるご家庭が多いとは思うけど、ルールが守れないムスメはどうすればいいのかね。
これに限らず、何事も我慢のできない子なので、将来が心配です。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年5月24日 08:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0643」です。

次の記事は「カアチャン弁当0645」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。