« カアチャン弁当0648 | Home | カアチャン弁当0650 »

2016年6月 2日

カアチャン弁当0649

この風の強い中、ムスメちゃんはいざ鎌倉です。社会科見学ね。大仏さんの修復も終わったみたいだし、紫陽花も楽しめるかな。
にーさんはテストの結果が散々で、普通の人になり下がっています。塾変えたほうがいいかなあ。


チキン照り焼き
玉子焼き
かぼちゃサラダ
たこさんウインナー
ひよこちくわ
枝豆
パストラミ
大根のゆかり和え


昨日見た記事の通り、ひよこちゃん作ってみた。
もちろんムスメちゃんには好評でした❤️
にーさんにも入れたんだけど、食べる時には目とか取れてんだよねと冷たく言い放たれる…

ムスメは炭水化物大好きなんだけど、今日はあえて、ご飯少なめでラブリーにしてみた。
女子ウケするお弁当ができたので、カアチャンは満足です。

今日はゲームも届くし、はよ帰らねば。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年6月 2日 08:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0648」です。

次の記事は「カアチャン弁当0650」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。