« カアチャン弁当0653 | Home | カアチャン弁当0655 »

2016年6月 9日

カアチャン弁当0654

いつもの通勤電車。ツライ。ただツライ。
思った以上に疲労激しく、おまけに夜にドーンと精神的に重いやつもきてツライ。


鱈のムニエル
玉子焼き
オクラのごま和え
キャロットラペ
れんこんのきんぴら
ミニトマト
きつね煮


火曜日に同じ歳の頃のお友だちと飲みに行ったんだけど、季節の変わり目で風邪をひいたという話をしていたのね。
会社でも、本人や家族が体調を崩しているんだけど、私は病気には強いのか、熱はホント出ない。
熱を出す体力がないという話もあるけどねw

その代わりに、関節あたりが弱い。
ひどい痛みではないけどいつまでも治らない。
あちこちが少しずつ痛い。

昨日立ち仕事だったのもあって、昨夜は左足首と右肩に湿布を貼って寝ました。
倒れないけど、私だっていろいろツライんだぜ。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年6月 9日 08:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0653」です。

次の記事は「カアチャン弁当0655」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。