« カアチャン弁当0655 | Home | カアチャン弁当0657 »

2016年6月13日

カアチャン弁当0656

週末いろいろまとまらず、持ち越し。
そしてこの大雨。朝からあちこち濡れて冷たいよう。
こういう天候の日は在宅でもOKみたいに柔軟になるといいのだけど。


ヒレカツ
玉子焼き
ギョニソトマト炒め
いんげんとしらたきの煮物


本当は今日名古屋だったのだけど、この天気だし延期になってよかった。
金曜の大阪はお天気大丈夫そうだし。

昨夜は寝苦しくて1時ごろ目が覚める。
お茶飲んだりしてまた寝たんだけど、今度はチビが起きてきてまた起こされる。雨で窓が開けられないので、オットがエアコンつけてくれた。
そのあともまた目が覚めてしまったので、かなり睡眠不足。

早く帰って早く寝よう。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年6月13日 08:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0655」です。

次の記事は「カアチャン弁当0657」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。