« カアチャン弁当0657 | Home | カアチャン弁当0659,0660 »

2016年6月16日

カアチャン弁当0658

昨日、にーさんは調理実習で肉じゃがを作るためご飯のみのお弁当。どうだったかと聞くと、余裕とのお答えw 30分でできたぜとのこと。まあ、肉じゃが何回も作ってるもんね。


チャーハン
カニしゅうまい
わかめのきんぴら
いんげんとちくわのくたくた煮
ブロッコリー


男子3人女子2人のグループで、男子がジャガイモの皮をむいていたんだそうな。
もちろんピーラーありなんだけど、にーさんが包丁で3個向いている間に、あとの二人はジャガイモ1個に苦戦してて、まだ剥き終わってなかったんだと。
チビにお前よりより遅かったよwと言っていました。

女子力の高さをアピールしたのかと聞けば、ただ黙々とやっていたとのこと。でも、周りはよく見ていて、ちゃんと料理してたのは誰々さんだけと女子の名前を一人あげてました。

さて、JKたちに仏頂面の女子力高いにーさんはどう映ったのかしら。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年6月16日 08:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0657」です。

次の記事は「カアチャン弁当0659,0660」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。