« カアチャン弁当0658 | Home | カアチャン弁当0661 »

2016年6月20日

カアチャン弁当0659,0660

金曜は全社会議で大阪。一泊して、いつも通り大量のお土産とともに帰宅。今回はビールが8缶と瓶ビール3本が非常に重かった。

メカジキの竜田揚げ
玉子焼き
しらたきの煮物
ブロッコリー



チキン照り焼き
玉子焼き
ギョニソとキャベツの炒め
豆腐揚げの煮物


お土産でお弁当用の玉子焼きのだし醤油と佃煮を買ってきたので早速使いました。
だし醤油、おいしいけどお砂糖入れたほうがいいな。
佃煮は失敗なし。あっという間になくなりそう。


大阪でビールに串カツと食べまくってきたので、体重がヤバイ。
自転車に戻しつつあったけど、やっぱり歩こう、体重計にも毎日乗ろう。
ジムに行く時間とお金が欲しい。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年6月20日 08:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0658」です。

次の記事は「カアチャン弁当0661」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。