« カアチャン弁当0666 | Home | カアチャン弁当0668 »

2016年7月 1日

カアチャン弁当0667

ナスと面談終了。でも、気が重い本日。
小学生にお母さん今日も月曜日も休めなくてゴメンねと言って出てきた。土日でどこか行かないとなー。


豆腐つくね
玉子焼き
スナップエンドウ
サツマイモのレモン煮
長芋のサラダ


昨日と同じような写真だなあ。
期末とかいろいろ重なって忙しくて、手抜きだし、ご飯作れないし。

ご飯作れないとすげーメンタルにくる。
遊びに行く時はご飯作っていくから、ご飯作れない=残業だから。
仕事だから仕方がないんだけど、子どもたちと話できないし、顔も見られない。
お母さんとしてどうなのよと、自分で自分を追い込んでしまう。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年7月 1日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0666」です。

次の記事は「カアチャン弁当0668」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。